Who's HOuSE???

YASU2B(DISC SYSTEM)のいろいろ

2017-10



久っ々の

更新になりました。

約3ヶ月も放置だった、、
色々とあって(つってもたいした事ないんだけど)ストップしておりましたが、またまた、たま~にちょこっとずつアップしていきますのでよろしくお願いいたしますっ!!


で、気付けば夏!夏っ!!歩いてわきの下、座ってケツに「汗」をかきまくりつつも、花火大会や海に行ってみたりと意外~に夏らしい行事をこなしつつあります。


週末にあるMETAMORPHOSEのラインナップも最高なんだけど、疲れそうだし都内でユッタリという感じで下記のイベントに遊びに行って今週末にある麻布十番の祭りで夏行事はフィニッシュ!!フェスにいる元気なギャルよりもシットリと浴衣ギャル達としっぽりと、、なんて妄想を膨らませつつ。

-------------------------------------------

「HIP HOUSE」
@下北沢Room"Heaven&Earth"
8/22(fri.)
start 22:00
1500/1D

DJs:
KZA(FORCE OF NATURE)
Latin Quarter(PPP)
AKAASHI(A.G.C.D.)
Fujyou a.k.a. Mr.Peaktime(SIDEWALK RECORDS)

FOOD:Cafe BANDA

Hip House omoHip House ura

-------------------------------------------

こちらは学生時代からの古い付き合い、まあ1~2週に1回は会って飲みにいったりする仲間のMr.Peaktimeと先輩のAKAASHIが主催するパーティー。
タイトル通り「HIP HOUSE」がかかるという、クドいコンセプトなんですが、以前(結構前だな)に開催した第1回目のパーティーのゲストはMOODMAN、すげ~良い内容だったんですね~。(あんましヒップハウスなんてかかって無かった気もするけど、、)

そして今回はFORCE OF NATUREからKZAさんとメチャクチャ詳しいDJの方から出てくるHIPでHOUSEな感覚は凄そうですな~。

フライヤーもメチャカッコ良い!中古のヒップホップコーナーでお馴染みのCRU / Just Another CaseのジャケをパクってBomb The Bass / Beat Disを合わせてるんですね。
(でもこのニコちゃんマークもACIDだから、ACIDとHIP HOPか)

CRU / Just Another Case
久々に聴いたら良い曲ですね。









Kc Flight / Planet E
こんなのかかるんすかね~?Talking Headsネタ最高!!



The Beatmasters / Rok Da House(Feat.Cookie Crew)
これは曲がダサいけど、クリップ最高なんすよねっ!!



Salt N Pepa / Let'S Talk About Sex
これとか以外に使えるんじゃないかな、でもピッチは遅いか。



で、家の中を探していたら見つかったDJ SPINNAのMIXCD「HIP HOUSE REVISITED」

こっれも最高なんだよな~。(ジャケは見つからなかったのでシリーズの違うタイトルのジャケを載せてます。確かタイトルの「DUB DIMENSIONS」が「HIP HOUSE REVISITED」になってただけの気がする)



※9/5(Fri)にいつもの「Who's House???」またまた開催させて頂きます。※

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント

おぉ、

告知ありがと~。
パーティーは楽しかったねー。
またやります!たぶん。

>The Beatmasters / Rok Da House(Feat.Cookie Crew)

早い時間かけてました。

>peaktime

この前はオモロかったよ~。

The Beatmasters、、よくあれをかけれたね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://discsystem.blog97.fc2.com/tb.php/73-e9994b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

DISC SYSTEM

Author:DISC SYSTEM
「DISC SYSTEM meets INNERSCIENCE」 LPもよろしくお願いいたします 詳細はこちら→ROMZ RECORD

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ライツアウト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

 

