Who's HOuSE???

YASU2B(DISC SYSTEM)のいろいろ

2017-10

スポンサーサイト


Who's House???  (後記)

もうイベントから10日間、、今更な感じがありますが、3/7に遊びに来てくださったみなさまありがとうございましたっ!!

パーティーの終演間際は大概ヘロンヘロンになってしまうのですが、今回はそんなにも(?)ベロベロ感が無く、地下から出たときの空気がフレッシュに感じられた朝でした。

来てくれた方々はもちろん、音楽でニンマリさせてくれた出演者の皆さん、それと色々ワガママ言いたい放題のプチヤクザ的な条件にも快く対応してくれたorbitスタッフや、T-Shirtをデザインしてくれたバズくんとかえる先生、フライヤー制作に力を貸してくれたノロくんなどなど皆さんに多謝!!って感じで本当にありがとうございました!!

楽しかったな~、なーんて思いつつ、次の日は10歳くらい離れてるんだけど、なんか気の合う友達と夜中2時過ぎから呑みに行き、仕事が忙しく2日間で3~4時間しか寝てないクタクタの彼を気にせずイベントの隅々までしつこくレポ。彼も熱くなったのか、今やっている自分の仕事の充実感とか色んな良い話を上手く引き出す事に成功し、気がついたらいつもの朝帰り。起きてる時間はほぼ呑み通しだったのでゲロを吐きそうになりながら仕事始め。

翌週中には自分が働くレコード屋のスタッフが集まるイベントがあるので、青山の蜂でDJ。
その前日、昼前(仕事の30分前くらい)まで呑んで、酒が抜けたのが夜8時くらいというなんだか変な時間軸を過ごし、「もういい加減二日酔いで仕事するのはやめてくれ」と、かわいいシャレオツ女子スタッフに怒られつつ、呆れ顔で「でも、毎日楽しそうで良いですよね~、羨ましい(ニッコリ)」なーんて軽く許される感じが自分のユルさが益々パワーアップした感じでちょっと自信を持てたり。
呑んでた最中は隣に座ってた女の子にチュカチュウ(中華屋の中心で愛を叫ぶ)してすぐにフラれ、ラップしてましたよといって録画していたラップ動画を見せられたら、ひたすら「Pump Pump Pump Pump Me Up!!」と叫んでるだけで「こりゃラップじゃ無いな、恥ずかしいわ、、(もちろんラップはした事が無いし、出来ません)」と我に返ったので蜂でのDJは一切酒を呑まずにワンナイトを音楽だけで過ごしてみる。

同じ現場に立ち、やはり音楽が好きだからという理由で繋がっている人達。
今回のようなイベント形態は長年働いて来た中でも珍しく、他店舗のスタッフが集まって、たまにしかDJやんないんですけどねーっていうスタッフもチラホラいて、それでも一体感がある感じが意外にフレッシュ。
折角色んな人達と話せるかと思ったけど、酒を呑んでないので話すことが出来ず、2階のラウンジと3階のフロアーを行ったり来たり。
皆さん仕事も含め色々なものを聴いてる事がDJの中で分かったり、しっかりと楽曲を聴いて、売り手として買い手にプレゼンする事が必要な作業をこなしているから、かける曲も説得力があったりと、普段は現場をやり慣れている仲の良いDJとの交流が多いけど、こういうのも良いなって感じた1日でした。

同期で同じ年のふかしいも(DJネームね)は、他店舗のカワユイ子に声を掛けて、「私、彼氏がいます」と言われた瞬間に明らかに態度が変わったり、朝方のムラムラが爆発しそうになり、イベントの最後まで残っていた女の子に声を掛けたら「私、19歳で剣道部なんです。これからアサレンがあるんで予定が入ってます」みたいな事を言われ、思いっきりツキを付かれて一本取られている感じが非常~にオモロかった。

イベント終了後、朝メシを食いにorbit帰りに良く行く「やよい軒」までふかしいもとイベントを企画してくれた男子とわざわざ青山から三軒茶屋まで何故か移動。
いつものガッツリ飯を食べながら、ふかしいもは色男なのに何故モテ無いのか、っつーか俺もモテてーよっ!!みたいな男のテーマ(永遠)の話を延々していたら、あっと言う間に朝の7時位。

そして
(ふかしいも)「そういやWHO'S HOUSE???のレポ書かないの??、ゴールドさんやMuratinoサン、他の出演者達もちゃんと書いてるよっ!!」
(ふかしいも)「やっぱりそういうダラダラしたスタンスが駄目なんだよー!!」
なーんてツッコミを入れられ、
(自分)「いや~、俺的には今回かなり気合が入っててさ、イベント後の感想は楽しかったの一言だけなのよ」
(自分)「しかもパーティーを仕掛けといて、相変わらず最高っのパーティーだったぜっ!!みたいな事書いても自作自演ぽくて結構恥ずかしいじゃない??」
(自分)「今は終わったばかりだから冷静に後日ユックリ思い返してみるよ」

なーんて言ってたら、10日以上過ぎておりましたわ、、、

いや~、本当に良いパーティーだと思ってるんですけどね、これまた長くなりそうなんで次回ユックリ書かせて頂きます(前振り長すぎたんで)。

来てくれた皆さん、とにかく本当~にありがとうございましたっ!!

なんか感想とかあったらレスして下さいね。




今日、帰ったら自分の部屋の扉に母親が貼ったと思う「WHO'S HOUSE???」のフライヤー、やっぱしそろそろ出てけって事か??



スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント

こないだはお疲れ~!

「WHO'S HOUSE???」(誰の家?)ってか。
お母さん、トンチが利いておりますな!

そういう事っすね~。

まあいつも遅く帰ったり、ヘロヘロなんでいつも心配かけて申し訳ないっすよ。

感謝の意味も含めて、今年の母の日の花の手配は早めに済ませておきました~。

近々呑みに行きたいっすね!!

母ナイス~かわいい!

ふかしいもうけるねw!
おれも生涯もて続けたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://discsystem.blog97.fc2.com/tb.php/66-b4f69a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

DISC SYSTEM

Author:DISC SYSTEM
「DISC SYSTEM meets INNERSCIENCE」 LPもよろしくお願いいたします 詳細はこちら→ROMZ RECORD

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ライツアウト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

 

