Who's HOuSE???

YASU2B(DISC SYSTEM)のいろいろ

2017-10



TRAXXPAD

海外のPSP用ソフト(日本のPSPでも使用できるそうです)。
なんだか物凄い数の内臓音源(TR-808とかも入ってるみたい)をシーケンスして曲作りが出来るみたいっすね。




Traxxpad W/ Lyrics Born, Amp Live, Zion I, Mistah FAB PSP
Lyrics Bornは相変わらずカッコ良いっ!!


Traxxpad tutorial
この映像を見るとゲームでトラックを作ってるって事が分かり易いですな。


HIPHOPリスナーの間で結構話題になってるらしいですね、調べたらまだあんまり情報が無いけど、ここのサイトの人はかなり詳しく書いているみたい。

海外から仕入れをしている業者から購入すると、相場は大体6000~8000円くらいっぽいです。
新しいモノ好きだから買おうかな、でもPSPも一緒に買うとかなりお金かかりそうだよな、、


でもフリースタイルしているラッパーの後ろでチマチマとゲームいじってるっつーのもなんですかね~。
やっぱり後ろにはドでかいラジカセがカッチョ良いですねっ!!





オマケ




ついでにこんなのも



テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://discsystem.blog97.fc2.com/tb.php/53-10aceb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

DISC SYSTEM

Author:DISC SYSTEM
「DISC SYSTEM meets INNERSCIENCE」 LPもよろしくお願いいたします 詳細はこちら→ROMZ RECORD

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ライツアウト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

 

