Who's HOuSE???

YASU2B(DISC SYSTEM)のいろいろ

2017-10



Valentine's Mix!!! & Sweet R&B!!!

昨年のバレンタインデーにPEANUT BUTTER WOLFが1日限定でアップしたミックス。



ダウンロード


毎年同僚の女子連に義理チョコとか貰っても、お返しとかに気を使っちゃってあんまし嬉しくないんすよね~。

どうせなら、ちょくちょく利用している近所のコンビニで働いている素朴な女の子から「実は、前から気になってましたっ!!」なーんて感じで本命チョコとか貰えると嬉しいんだけどな~。

…なんて思ってたけど、コンビニを利用するのは主に深夜帯、たまに酒を買いに行くと「このウーロンハイじゃね~、あんまし酔っ払わないですよ、てっとり早く酔うにはやっぱり白角が1番!!私も夜勤明けには必ず飲んでるんですよ~、ウッシッシ、、」なんっつてるオッサンしかいないんだよな、、
まあ今年で三十路を迎えるうだつの上がらない野郎にキュンっとくる子はいないか、、




バレンタインとはチョイ離れますが、キュンっと来そうなイベントに出演が決定しました!!
モテるといいな。

--------------------------------------------------

"R&B -Flavor Of Urban Soul release party"

2008.2.23 saturday
at LIQUID LOFT(LIQUIDROOM 2F)
open/start 24:00
door only 2,000yen(with flyer 500yen off)

dance performance:
bluetree(from mj-spirit)

talk box:
BTB + LUVLAW + Mr.MELODY(PPP)

djs:
grooveman Spot a.k.a. DJ KOU-G(Enbull/Jazzy Sport)
Dj Ladi Dadi(Jazzy Sport)
YASU2B(DISC SYSTEM/Sidewalk Records)

--------------------------------------------------

こちらのDVDの発売記念のリリースパーティーなのですが、久しくR&Bとかかけずに、歌モノはほぼグランドビートの俺で出演しちゃって良いのかな、、

ゴールドさんムラティーノさん(こちらの2人をブッキングしたパーティーがありますのでお楽しみに!詳細は後日)ならハマりそうなんですけどね、と思いつつ80年代後半から90年代頭のHIP HOP、R&B、NEW JACK SWINGなんかを引っ張り出して聴いております。

お時間のある方は是非是非遊びに来て下さいねっ!!

R&B - Flavor Of Urban SoulR&B - Flavor Of Urban Soul
(2008/02/22)
TL

商品詳細を見る

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://discsystem.blog97.fc2.com/tb.php/46-d684d1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

DISC SYSTEM

Author:DISC SYSTEM
「DISC SYSTEM meets INNERSCIENCE」 LPもよろしくお願いいたします 詳細はこちら→ROMZ RECORD

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ライツアウト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

 

