Who's HOuSE???

YASU2B(DISC SYSTEM)のいろいろ

2017-10



お疲れ様でしたっ!!(&お知らせ)

先週の「WHo'S HoUSE??? Vol.11」に来てくれた方々、そして出演者の皆さん遅くなりましが、ありがとうございましたっ!!

今回はいつもより早く(?)自分のDJ中に酔っ払ってヘロンヘロンになってしまって、詳細なレポは出来ません(スイマセン)が、、

MURA-TサンのDJ中に踊って頂いたダンサーの方々!(うちのイベントでは珍しいですっ。床がジュウタンなので、かなり踊りづらそうでしたが)。

前回は出演、今回は遊びに来ていただいた、たけひろゴールドさんのシャドー・ボクシングっ!!

そして現在は栃木に帰って、地元の消防団なんかを手伝って一見、好青年風な社会活動を行っている学生時代からの付き合いのボス猿、じゃなくてゴリラ(ゴールドさんブログ参照)が遠方から登場&ラップ!!(ステージ上じゃなくて客席で)。

その他、大先輩のコンピューマさんや準レギュラー化しつつある、ふかしいも、相方ワチのDJなどなど。

皆さんの楽しい演出で、いつも来てくれる方々や、今回初のお客さんも多数いらしてかなり賑わっていたように思いましたっ!!

次回はなんと、「WHo'S HoUSE???」も2周年!!
最近仲良くさせて頂いてるみんなを呼んでっ!!楽しい感じでやって行きたいと思っておりますので、引き続きヨロシクお願いいたしま~す!!

UNTOLD RESOUCESでのレポ

その他DELIC RECORDSのブログでも紹介されておりましたっ!!



そしてそして、今週末(11/10)はっ!!

渋谷区神山町にある一見お洒落~な一軒家の中に入っている「Cafe BANDA(1階+1/2階)」と、友達同士(自分も参加しております)でゆったり、ダラ、ダラのほぼ事務所化しているウィークエンド・レコードショップ「SIDEWALK RECORDS(1/2階)」の5周年アニバーサリー・パーティー!!

毎年毎年、皆さんにお世話になっておりますが、今年もお祝いヨロシクお願いいたしますっ!!

今回、都内では久々にDISC SYSTEMでやります。

ゲストも豪華ですよ~!!

ディスカウントも受付ますのでドシッドシッご連絡お願いいたしますっ!!

------------------------------------------------
11/10(SAT.)

BANDA & SIDEWALK RECORDS 5th ANNIVERSARY PARTY
@LIQUID LOFT

start 0:00
CHARGE 2000/1D

Guest DJ:

Traks Boys(DK Sound/SWC)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=71894

Guest LIVE:
PEPE CALIFORNIA
http://mixi.jp/view_community.pl?id=13906

DJs:
SIDEWALK RECORDS CREW
(ASANUMA,DOPANT,Fujyou a.k.a. Mr.Peaktime,DISC SYSTEM)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=299221

Food:
cafe Banda
http://mixi.jp/view_community.pl?id=88148

------------------------------------------------

LIQUID LOFT
http://www.liquidroom.net/loft/index.php

Flyer表

Flyer裏


ヤス2B

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://discsystem.blog97.fc2.com/tb.php/35-75ebdbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

DISC SYSTEM

Author:DISC SYSTEM
「DISC SYSTEM meets INNERSCIENCE」 LPもよろしくお願いいたします 詳細はこちら→ROMZ RECORD

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ライツアウト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

 

