Who's HOuSE???

YASU2B(DISC SYSTEM)のいろいろ

2017-10



9/7(Fri) Who'S HOuSe??? Vol.10

なかなかブログの更新が出来ないままあっという間に9月、、もう夏も終わってしまいましたね~。

8月は現在進行中のプロジェクト、DISC SYSTEM+INNERSCIENCE(多分この名前で決定です!)のミックスアルバムのレコ録り(ROMZより11月後半リリース予定)を中心に、前半は福岡にてDJ(最高でしたっ!)そして川崎のビア・ガーデンでDJ、その他オフの日は麻布十番祭りと浅草サンバカーニバルなど軽~く夏っぽい行事をこなしつつ、夏フェスには一切遊びに行かずにちょいタイトな感じで今年の夏は終了!という感じでした。

でもって9月の頭、またまたDISC SYSTEMの隔月パーティー「Who'S HOuSE???」の10回目!!

今回は馴染みのメンツに、以前こちらのブログでも紹介したDJたけひろゴールドに参加して頂きますっ!!

こちらのたけひろゴールドさんのブログに出会ったのは1年弱前、ヒップホップや歌謡曲と日常をクローズアップした内容と文章がなんともオモろいんです!!数少ないですが頻繁にチェックしているブログの一つであります。

良くも悪くもネットの特性を活かしてメールでの連絡&ブッキング。しかも当日お互いが初対面、そしてお店でやるのは7年ぶりという最近のクラブ情報に左右されていないゴールドさんのプレイ(ヒップホップ、R&B、ディスコセットとの事)がフレッシュな空気を運んでくれそうですねっ!!

たけひろゴールドダイアリーを読んでる方や、気になった人は是非是非お越しを~!お待ちしておりますっ!!

---------------------------------------------------------------

9/7(sat) @orbit
DISC SYSTEM Presents...「Who's HOuSe???Vol.9」
Open/Start 22:00 ?1000/1Drink

DJ:
たけひろゴールド
O×PA×QxSxOx
ふかしいも
YASU2B(DISC SYSTEM)
WACHI(DISC SYSTEM)

---------------------------------------------------------------

orbit HP

map01.gif


フィリピンの刑務所らしいです



で、インド版スリラー



ヤス2B

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://discsystem.blog97.fc2.com/tb.php/24-44cccb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

DISC SYSTEM

Author:DISC SYSTEM
「DISC SYSTEM meets INNERSCIENCE」 LPもよろしくお願いいたします 詳細はこちら→ROMZ RECORD

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ライツアウト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

 

