Who's HOuSE???

YASU2B(DISC SYSTEM)のいろいろ

2017-10

スポンサーサイト


WHo'S HoUSE??? Vol.9

先週のLOVE ATTACK!!@UNITに来てくれた方々&遅い時間のライブでしたが、最後まで見てくれた方々!ありがとうございました!!

さすがに17時にリハやって、出番が28時半とかなーり長い拘束時間だったのでクタクタでした…が、ライブという事もあり、珍しく(?)呑んでいなかったのでイベント終了後に先輩であるスマーフ男組のリリースパーティー@LIQUID LOFTに朝6時から遊びに行ってまいりました。

朝方にも関わらず、酔っ払いのベテラン勢がフロアーにダラダラいる感じ、、マジアレさんのDJにコンピューマさんのサンプラー、アキラ・ザ・マインドさんの短波ラジオ(?)と3人の酔っ払いグルーブに楽しくてついつい飲んでしまって気がついたら朝の9時半、、帰宅したのは11時過ぎになっていたのでした。

UNITでの緊張感のあるライブ中心のイベントも最高!!でしたが、こういったいつ終わるのか分からない、ゆる~いグルーブのイベントもまた最高なんですねーと思いながらベロベロになっていったのでした。

最近の愛聴しております→結成10年目にして初のフルアルバム!スマーフ男組 / スマーフ男組の個性と発展

smurf.jpg



そういやスマーフといえば、、

Tyrone Brunson / The Smurf



カッチョイイっ!!

そして、このTyrone Brunson / The Smurfネタのハウスカバーが今年にひっそりとリリースされていたんですね~。!※試聴Stock Holm Cyclo / Boogie Tech EP→Track1最近ヘビープレイしておりますっ!!


ついでにTyrone Brunson / Fresh



うーん、こちらもダサカッチョイイっ!!


でもって前置きが長くなりましたが、今週は僕らDISC SYSTEMが隔月で行っているゆったりパーティーが三軒茶屋のorbitにて行いますっ!!

--------------------------------------------------------------

2007.07.06(Fri)@orbit

DISC SYSTEM Presents..「WHo'S HoUSE??? Vol.9」
Open/Start 22:00 \1000/1Drink

LIVE:
DISC SYSTEM(YASU2B&WACHI)

DJ:
サクライマコト
ふかしいも
awt25
MEMORIES

map01.gif


--------------------------------------------------------------

久々に二人でのライブになりますので興味ある方や、お時間のある方は遊びに来てくださいっ!!
ヨロシクお願い致します。(YASU2B)
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント

オービット行きたいけど渋谷でVJもろかぶり
ザンネン!!
kentaxzack@mac.com

スマーフネタのハウス!そうなんぢょねえー!
これ、多分2.3年前にで出て、気づいたら買えなくなってて
いまどこかで買えるんのー?
まじで探してたー!んです。

>DBKNクン
今度時間あったら是非是非~!!
なんかイベントあったら知らせて下さいね。
こちらからも遊びにいきまーす!!

>コンピュ馬さん
じつは僕も買い逃していて、データで買ってCDJでかけているんですよ。
リリースは2~3年前なんですね~。
アナログも色んな所で探したのですが、全て品切れでした、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://discsystem.blog97.fc2.com/tb.php/21-3ac960c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

DISC SYSTEM

Author:DISC SYSTEM
「DISC SYSTEM meets INNERSCIENCE」 LPもよろしくお願いいたします 詳細はこちら→ROMZ RECORD

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ライツアウト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

 

