Who's HOuSE???

YASU2B(DISC SYSTEM)のいろいろ

2017-10



こづちnotこずち

あぢ~!!







本日は、久々に恵比寿に居たので訪問しようと思ったら営業時間外で「こづミック」出来なかった。。

こづち

大して上手くないんだけどね、雰囲気とドカ盛り具合が好きなんです。

チャーハンはしょっぱくて、味噌汁は薄い、でもって高額な「肉生姜」に「とんかつ」は固いと来たもんだ。
というあんまし良いとこナシの定食屋ですが、たま~に食べたくなるんだよな。。

オススメは肉豆腐に焼きハム&ライス(not味噌汁)→ここにも記載されておりますが。
(写真はこちらで頂きました)

久々行きたかった~。

ラ~ヴィン・こづ~ち~!!




それはそうと、名古屋最高のメンツで最っ高に楽しかった!!でした!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://discsystem.blog97.fc2.com/tb.php/158-b0f6a18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

DISC SYSTEM

Author:DISC SYSTEM
「DISC SYSTEM meets INNERSCIENCE」 LPもよろしくお願いいたします 詳細はこちら→ROMZ RECORD

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ライツアウト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

 

