Who's HOuSE???

YASU2B(DISC SYSTEM)のいろいろ

2017-08



Bob Sinclar & Sugarhill Gang / Lala Song

最近はライブハウスの会場に良く居る事が多いのですが、盛り場っつー事でフレッシュな「Hey Ladies」の言葉に耳を傾ける事が多いんす。暇だしね。

その中で良く耳にする事が、あそこのライブハウスは音が良いだとか、あそこは良くないだとか、アーティストの声の質がなんちゃらだとかそんな話ばっかりをしてるんすね。

まあ、こっちとしてはカネ払って遊びに来てるんだし、とにかく楽しんだ方が良いんじゃねーの??
とか思っちゃてるワケです。

けど、ああ~。。なんかそんな言葉も、俺が良く遊びに行く場所でも良く聞くな~。と思ってしまうのです。

もちろん音が良い事には申し分ないけど、音質やシステムを前提に良し悪しをジャッジするのでは無くて、パフォーマンスありきで判断しにゃいかんぜよと思っちゃたりなんかして。。

そんな中、以上の事も凌駕するかの如く「関係ねーぜっ!」というパーティーソングもたま~に出てきてるんすね!



Bob Sinclar & Sugarhill Gang / Lala Song



俺はこんな感じ大好きです。










ナマ言ってすいません。。














で、ヘイレイディーッス!!カカカカカカッツ、カンカーーン!!




テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://discsystem.blog97.fc2.com/tb.php/152-e259270a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

DISC SYSTEM

Author:DISC SYSTEM
「DISC SYSTEM meets INNERSCIENCE」 LPもよろしくお願いいたします 詳細はこちら→ROMZ RECORD

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ライツアウト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

 

