Who's HOuSE???

YASU2B(DISC SYSTEM)のいろいろ

2017-10



BLIND LOVE

少し先の話になりますが。

2月は名古屋遠征が決まっておりますっ!

同世代のDJの中でもスンゲー好きなLATIN QUATERとタカラダくんの面子で今から楽しみっ。

このメンバーで先日、野毛で飲んだんだけどあまりの楽しさに財布&携帯を紛失。。
っていう1年に1回くらいある失態を犯してしまいましたわ。。

あん時のウヒヒな思い出は一切記憶にございません!

名古屋でもアガっちゃうんだろうけど、近隣の方、そしてこちらから遠征したい方は是非ともご連絡よろしくですっ!

名古屋名物のひつまぶしやら、ラーメンフォーク使ってのスガキヤ、手羽先に矢場トン、味噌煮込みうどん。
朝からは、娘とモーニング!

つった妄想膨らませております!!



---------------------------------------------------

BLIND LOVE

start: 2/20(sat) 22:00~ @cafe domina

charge: door 2000 / with flyer 1500

DJ: Latin Quarter A.K.A. 空手サイコ (PPP/XX)
タカラダミチノブ (ROMZ/HONCHO SOUND)
YASU2B (DISC SYSTEM/ROMZ)
YAMICA
NKT

---------------------------------------------------



tmpl_b6omote2.jpg


tmpl_b6ura2.jpg

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://discsystem.blog97.fc2.com/tb.php/150-f2eb7ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

DISC SYSTEM

Author:DISC SYSTEM
「DISC SYSTEM meets INNERSCIENCE」 LPもよろしくお願いいたします 詳細はこちら→ROMZ RECORD

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ライツアウト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

 

