Who's HOuSE???

YASU2B(DISC SYSTEM)のいろいろ

2017-10

スポンサーサイト


ふらり旅:その5 (尾道 2)

お茶しながらお互いの近況だったり、昔の仕事話(職場が同じだったのね)をしていたら、良い時間になったのでこの街特有の坂道の多い、小路へと入っていく。

onomichi 024

onomichi 025




そんなこんなで今回の旅の目的地に到着っ!!

onomichi 035


onomichi 028



久々に連絡を取った友人が、今年から始めたというバーがお目当てだったのです。

なんでも、築80年余りの古民家を再生して作ったという「Cafe SAKA Bar」。

こちらのブログでお店の制作工程が見れます。

予め送っておいたDJセットで、ゆったりとした選曲をしつつ風情のある場所でサケをやる。

いや~、いつもと違う場所で音楽かけるってまた良いモンでしたわ。




近所の野良猫にエサをやる、友人のSAKAマスター

onomichi 027



気が付いたら、とっくに深夜を回っていたのでお開き→夜食(写真無いのが残念、、スナック風の美味い中華屋でした)→そして友人宅に泊めてもらい、全然寝てなかったので爆睡で1日終了。。

ゆっくりとした時間の中、久々に楽しい1日だったのです。

スポンサーサイト

コメント

どもども
ええ写真撮っとるね~ おかのおばちゃんはマジで漫画だねー(笑)

いや~しかし俺もかな~り楽しい一日だったわ。
んでやっぱあらちゃんのDJは相変わらずすげー良かったわ。

またゆる~く遊びに来てね~

あらちゃん!

わしがうつってなーじゃん笑

あらちゃんの音にはほんとに感激しました。
また来られるときはぜったいゆってください。
聴きにいきます。

おー!
ハルカの店、いい味出してるね!
ゴールドも行ってみたいぞ。

>seraくん

おつかれーっす!
やっぱし、来年の1月位にまた遠征予定を立てたいと思ってるよ。

今回は雰囲気も分かったし、音楽イベントとして企画したいと思っとりますんで、引き続きヨロピクっす!!

>真智子ちゃん

先日はお世話になりました、まだ続きを書こうと思ってたんだけど、時間が無くて放りっぱなしでしたわ、、

その時に真智子ちゃんオススメのアナゴ飯も紹介させて頂きます!

キャワユイ女子に褒められるとやはり嬉しいぜっ!!

>たけひろゴールドさん

かんなり良い感じですよ!

是非予定立ててゴールドさんもイキましょうっ!!

あの場所でゴールドさんのシティポップを聴いてみたいっす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://discsystem.blog97.fc2.com/tb.php/139-642de1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

DISC SYSTEM

Author:DISC SYSTEM
「DISC SYSTEM meets INNERSCIENCE」 LPもよろしくお願いいたします 詳細はこちら→ROMZ RECORD

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ライツアウト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

 

