Who's HOuSE???

YASU2B(DISC SYSTEM)のいろいろ

2017-09



久々に

更新です。

前回の「Who's House???」のままタイムテーブルで終わってしまってますが。


夏っ!つーと無条件で遊びな季節の感じがして、出不精な自分でも花火やら、祭りやら、サンバカーニバルやら、海なんてものに似合わないけど、何かしらは毎年行っているものなんです。
が、今年は職場が変わった影響か、30代の中堅どころになってくると文句も言えずに働いて当たり前な空気に流されて、ほぼゆっくりした時間が無く過ごしております。(結構楽しんでいますが)


こりゃまた似つかわない話ですが、自分の苦手な分野である夏フェスなんかにも泊りがけで参加したり(仕事で)とそんな日々を送りつつ、、
結構苦手な人種である、「夏フェスまであと何日!」な~んて考えるだけで、日々の疲れやストレスが吹っ飛んでしまうような幸せな1年を過ごしている人達の感覚も少し分かったりもしました。(やっぱし高い金払ってりゃ、腐る事も無くポジティブに遊ばにゃ損ですな!)


何万人もの前で、パフォーマンス&エンタテイメントはやっぱすげーわ!なんてBeyonceを見ながら思いつつ、幕張のAKAASHI家まで行って予習したTom Tom Clubのライブもキュンっとしたりと疲れつつも良い思いでが残ったな~っと、この夏。




エンタテインメントと言えば、先日「Who's House???」に出て頂いたomodakaさんは、yosawyasanの予想通りにやっぱ凄かった!

いつも通り20~25人位しか来てなかったけど、登場シーンの異様な井出達に引き気味のギャル連や、いつものムッサイ野郎達が、ライブが始まった途端に目がキラッキラ!
何も気にせずに、音楽好き達が集まってあーでも無い、こーでも無いと言って勝手に敷居を上げてるのに、客が来ねーとか言っているような溜まり場よりも、誰でも純粋に楽しめる場を作って全員をロックしていたあのパフォーマンスは最っ高でした。
これが10倍の200人になっても100倍の2000人になっても会場をロックしちゃうぜ!ってな感じで周りには言っているのですが、「またまた~。いつもの感じで話を大きくしてるね~。」なんて言われております。

「疑うんなら見に行った方がいいぜ!エントランス代くらい払ってやるぜ!!その代わりカッコ良いと思ったら金を倍で返せよっ!!」つーくらい良いと思っているんで、気になったら是非見に行って下さい。





という感じで今日は遅くまでゆったりと時間を過ごせている訳ですが、久々の休みといったらゆっくりと昼過ぎに起きて、夏つったら辛いモンだよなと思い、母親を病院に送りつつ、すーぷかれーの店「かれーの店うどん」へ。
美味かったけど、刺身にワサビ、おでんにカラシを付けない自分には少し辛かったっす、、(HPはオモロイんで是非チェックを!)




そしてジャンクレコードを放出している下北へ。。

DJ Spinna

今聴きながら書いている
DJ Spinna / Tribute To The Qをゲット。(クインシー最高!)





そしてジャンクレコ掘ったら次はジャンクフードでしょって事で「上野毛のパピー」へ。

入った瞬間から、体育大の学生やらレゲエシンガーともヤンキー風とも言えるデカイ人達の波!「On And 穀物 ドーン!」てな感じでカレーとスパゲッティをたいらげました。

090820_2152~02







そんな感じで久々ゆっくりにマドンナの監督映画「ワンダーラスト」でも見つつ、そろそろ寝ます。



Gogol Bordelloカッコ良かった!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://discsystem.blog97.fc2.com/tb.php/132-b238e97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

DISC SYSTEM

Author:DISC SYSTEM
「DISC SYSTEM meets INNERSCIENCE」 LPもよろしくお願いいたします 詳細はこちら→ROMZ RECORD

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ライツアウト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

 

