Who's HOuSE???

YASU2B(DISC SYSTEM)のいろいろ

2017-10



Far East Recording

島田奈美のSun Showerを調べてたら、2003年にリミックス盤が出ていたので即注文。


(この映像はオランダのCremeからの再発っすね?)


そして、このリミックス盤をリリースしているFar East Recordingのなんだか凄いライブ映像があったのです。



カッチョ良い~っ!!
Omodakaというアーティストの「Japan Nite US tour 2009」のライブ映像なんすね。

グっと来たんでこちらの「YOSAWYA SAN」も即注文(ちなみに上記2タイトルは現在、レーベル直販じゃないと買えないっぽいです)!!

そしてChip Tuneや8bitのサウンドがメチャ詳しいのに、何故か毎回「Who's House???」に来てくれる、マイメンのセンパイ(あだ名)に問い合わせた所、近々ここらの音をジックリとご教授してくれるそうです。


正直Chip Tuneとかあんまし趣味じゃ無いんですが、何故か去年ご一緒に出演させて頂いたSaitoneさんを始め、VORC Records(My Space)とか、一部で熱狂的に盛り上がってるんすよね。


Saitone / Overlapping Spiral (Trailer Ver.)

にしてもゲームボーイ1台とかでフロアを揺らすってすげーっすね。
昔は「平安京エイリアン」とか「クイックス」とかアホみたいにやらせて貰った普通のゲーム機(しかし名機!)だもんな。

Nanoloopは出たときにすぐに飛びついたけど、結局三日坊主で終わったし、、しかし何でも突き詰めていくと凄いクオリティーになっていくんですね!!


で、VORC Recordingsからのこんなの(TM Network Tribute Generated by Chiptune + Vocaloid)も出るんすね。

TM Networkは人生の中でテレビ位でしか聴いた事無いけど、ガンダムのこれは良い曲。


Beyond the time(FULL)

コズミックっ!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://discsystem.blog97.fc2.com/tb.php/123-8d7d5eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

DISC SYSTEM

Author:DISC SYSTEM
「DISC SYSTEM meets INNERSCIENCE」 LPもよろしくお願いいたします 詳細はこちら→ROMZ RECORD

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ライツアウト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

 

