Who's HOuSE???

YASU2B(DISC SYSTEM)のいろいろ

2017-10

スポンサーサイト


またまた、かな~り遅くなりましたが、

先日の「Who's House???」3周年にお越しいただいた皆さん、Radioでチェックして頂いておりました皆さん、どうもありがとうございましたっ!!

Dopantのミドルビートで揃えたエレクトロ解釈なヒップホップに始まり、コンピューマさんのかなーり変わったエディットが入ったラテン物、HISATAAKAAさんのお客さんをゆったりとアゲた流石のプレイ、そして自分の相変わらずなカットアップ&西海岸ハウス(タイムテーブル無視でやりすぎました、、)、そしてTAMARAクンのハウスから終盤へむけての感じの良い雰囲気モノ。といった流れでい~い感じの内容であったと思いますっ!!

いつも来てくれるみんなでの定番の朝食&ビール会で相変わらずの卑猥トークも連発で楽しめましたっ!!

3年間続きましたが、これからも皆さん引き続きよろしくお願いいたします。(次回は5/1予定、詳細決まりましたら、またアップさせて頂きます!)




で、最近職場の環境が変わりまして、家に帰ってからと、休みの日の時間配分が上手く有効利用出来てないのですが、新職場は元々働いておりました大型のレコード店になり、久々に色んな新譜をチェック&購入が楽しすぎるのでチョコチョコと挙げさせて頂きます。

なんとなく、自分が探した範囲内で良かった物や、引っ掛かった物です。

音楽メディアの衰退なんて色々言われてますけど、まだまだリリースは衰えてないんです。

ネットでチェックのレコ屋離れしている人もたまには売り場をチェックするとやっぱオモロイと思いますよっ!!(ですが、長時間試聴の出来る海外サイトでアイテムをピックアップさせて頂きます)


CS1397787-02A.jpg
GRANDMASTER FLASH / The Bridge: Concept Of A Culture

久っ々のオリジナルでの新作!って何年ぶりなんすかね?
近年の「Flash Is Back」(つっても10年位前か)も相当好みでしたけど、やっぱり流石です。

CS1397786-02A.jpg
HORCE ANDY&ASHELY BEEDLE / Inspiration Information 2

HORCE ANDYもそうだけど、やっぱASHLY BEEDLEってすげー好きなんだよなあ。
最近X-PRESS 2のアルバムも買い直しちゃったり、Black Science OrchestraやBallistic Brothersも改めて聴きなおしてるし。
というか、二人のい~い顔が、なんだか似て見えますね。


The Ballistic Brothers / Blacker





Watchmen.jpg
WATCHMEN


で、最後に漫画。アメコミってあんまり趣味じゃなかったんだけど、知り合いの方がレコメンしてたんでチェックしたらこれがもんの凄い!!






このジャケの
bomb the bass














元ネタにもなってるらしいです。
watchmen-smiley1.png










映画もオモロそうだから見に行かなきゃですな!!


スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント

YO!
3周年おめでとー!!
次の日早朝から旅行だったけんども、2時くらいまでラジオで聴かせてもらってたぞ。

フラッシュ先生のCDの件、お世話になりました!
そっか、「Flash is back」があったね。
ゴールドは今回のCDが20年ぶりの新譜と思ってたけど、そー考えると10年ぶりだったんだね~。
思ってたよりも今風な作風だったんで、めっちゃオールドスクールな作品を期待してたゴールドにはちょっち以外だったけど、なっかなかカック良かったんじゃないでしょうか~ッ?!

んでは、またイベント遊びにいけるのを楽しみにしてるぞ~ッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://discsystem.blog97.fc2.com/tb.php/108-9753328f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

DISC SYSTEM

Author:DISC SYSTEM
「DISC SYSTEM meets INNERSCIENCE」 LPもよろしくお願いいたします 詳細はこちら→ROMZ RECORD

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ライツアウト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

 

