Who's HOuSE???

YASU2B(DISC SYSTEM)のいろいろ

2009-11



やっとこさ

休みが取れたんで、今日は行ってきますっ!!

家の近くの映画館がレイトショーやってるんで深夜鑑賞を楽しみます。

最終日にギリギリセーフだわ。

this-is-it.jpg

ブログも放っておきパナシパナシでしたが、実際のハナシ、久っ々の連休なんで
予定もちょくちょく上げさせてもらいます。



明日はこちら!!

FLYER-A4-F.jpg


そして週末にDJの予定も2本入ってるんで、こちらはまたお知らせさせて頂きます。


充実した連休になりそうだっ!!

続きを読む »


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

WHo'S HOuSE??? Vol.21

またまた更新が途絶えておりました。。

久々のパーティー告知です。



やりますっ!久々に、「WHo'S HOuSE???」の21回目!!

前回は事情があってお休みしてしまいましたが、お休みした分、皆さんに楽しんで頂く為、今回はかなりヴォリューム・アップした内容で送らせて頂きます。

------------------------------------------------

DISC SYSTEM Presents「WHo'S HOuSE??? Vol.21」

11/6(Fri)@orbit

OPEN/START 22:00
\1000/1Drink

djs:

Mura-T a.k.a Mulatino

LATIN QUARTER (PPP)

G.M. "Professor" Roxanne

DISC SYSTEM(YASU2B&WACHI)

TAMARA(TAMURA)

------------------------------------------------

「WHo'S HOuSE???」ではお馴染みのMura-T a.k.a Mulatinoさん、久々に出演して頂きますっ!

そして、Mura-Tさんとの絡みが非常に楽しみな2回目の出演となるG.M. "Professor" Roxanne。

まだまだ、状況を把握していないのですが、も~レツに話題になってる(?)トンカカが聴けるかも知れないっすね~。楽しみっス!

同年代のDJで、僕は1番カッチョ良いと思っているLATIN QUARTERクンも出演なのでかな~り良い感じになると思います。

よろしくどうぞっ!!

omo.jpg

ura.jpg

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

DISC SYSTEM

Author:DISC SYSTEM
「DISC SYSTEM meets INNERSCIENCE」 LPもよろしくお願いいたします 詳細はこちら→ROMZ RECORD

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ライツアウト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

 

