Who's HOuSE???

YASU2B(DISC SYSTEM)のいろいろ

2009-07



本日のタイムテーブル

TIME TABLE

22:00-23:30 STK1000
23:30-25:00 TAMARA(TAMURA)
25:00-25:30 OROTI
25:30-25:45 YASU2B
25:45-26:15 Omodaka
26:15-27:15 Nacky
27:15-28:15 WACHI
28:15-29:00 YASU2B

今回もネットラジオも聴けますよ~!来れ無そうな方はチェックお願いいたしますっ!!



「WHo'S HOuSE??? Vol.20」

今回で20回目の開催になる「WHo'S HOuSE??? 」は、ここ最近の流れとはチョッチ変わった形で送らせていただきますっ!!

先日、こちらの記事でも紹介させて頂いたOmodakaさん、そして2周年のアニバーサリーでも出演してもらったOROTIの2組によるライブ!!

そしていつも来てくれるマイメンのセンパイ(あだ名)に紹介して頂いたDJのNackyさん、STK1000ことセンパイ(あだ名)本人、あとはいつものメンバーで開催させて頂きます。


予習復習を兼ねて、出演してくれる皆さんのご紹介


Omodakaこと寺田創一サン

kyoteizinc (video mix)



kokiriko bushi



cantata no.147



monkey turn



kyotei daiski



yosawya san HD ver.



asadoya yunta



fortunate 1 mark



yosawya san Live ver.




wikipedia(寺田創一)
寺田さんHP
Far East Recording





OROTI

OROTI LIVE (DISC SYSTEMの相方WACHIがタブラで参加しております)

OROTI LIVE4th from ETHER on Vimeo.



OROTI (My Space)





Nacky

Nacky HP


------------------------------------------------

DISC SYSTEM Presents「WHo'S HOuSE??? Vol.20」

7/3(Fri)@orbit

OPEN/START 22:00
¥1000/1Drink

Live:
Omodaka
OROTI(マグナロイド/コバヤシタケル)

djs:
Nacky (PING/万世橋テクノラジオ)
DISC SYSTEM(YASU2B&WACHI)
TAMARA(TAMURA)
STK1000

orbit
http://mixi.jp/view_community.pl?id=52890

Radio
http://std1.ladio.livedoor.jp:8000/orbit.m3u

------------------------------------------------


omo.jpg
ura.jpg



皆さんよろしくどうぞっ!!

DJ SNEAK

最近は買っても中々しっかりと聴くことの出来てないCDが山ほどあるんですが。

去年、今年と連続でミックスをリリースしていたDJ Sneakの音源を聴かなきゃと思い引っ張りだしたところ、、



Back In The Box

DJ Sneak / Back In The Box


いや~、メッチャクチャカッコ良かった(遅い?)!!
90年代の自分クラシック的(Sneakのね)ミックスで終始アップリフティングな内容には、深夜から聴き出したらまんまと寝れなくなりやした。。
ケニードープもそうだけど、プエルトリカン系のDJが好きな事を再認識。長年やっている底力ももちろんだけど、とにかくすげ~グルーヴでしたわ。
西海岸やファンキーハウス(つーんすかね?)好きにはオススメです(マジで)。


Special House Blend

DJ Sneak / Special House Blend


そしてこちらは、最近の現行シカゴ音源のミックス。
自分も良く聴いているトラックが多かったけど、前者のインパクトが凄すぎて一度に聴くと霞むかも、、
いや、でも良作っす!!


This Is My House_

桑田つとむ / This Is My House


シカゴと言えば、前2作とは内容が違いますがDJ QUIETSTORMによるこの作品も良かった!
ヒップホップらしいサンプリングにDJの現場の音を重ねて切り貼りしたような編集作業。
Todd TerryからLiquid Liquidまで1枚のアルバムに集約されてるのがまた凄いっすね!!


 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

DISC SYSTEM

Author:DISC SYSTEM
「DISC SYSTEM meets INNERSCIENCE」 LPもよろしくお願いいたします 詳細はこちら→ROMZ RECORD

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ライツアウト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

 

