Who's HOuSE???

YASU2B(DISC SYSTEM)のいろいろ

2007-10



WHo'S HoUSE??? Vol.11

毎回告知ばかりなのですが、、皆さんの良い情報になる事を願いましてのお知らせですっ!!

その1:

来週の金曜日に開催!!「地域密着型ダ・ラ・ダ・ラ飲み会」でお馴染み(でしょうか?)の僕と相方ワチによるイベント「WHo'S HoUSE???」第11回目。

今回は、以前からず~っと呼びたいと思っておりました大阪在住のMURA-Tさんという方をブッキングいたしました。
MURA-Tさんって誰?って方はこちらをチェック→UNTOLD RESOURCES



ブラックミュージックを中心に、日々の出来事からお笑いまでと莫大な音源と映像のアーカイヴっ!!

「すげ~な~」なんて思いながら、すっかりファンになってしまい頻繁にチェックしていたのですが、前回の「WHo'S HOuSE??? たけひろゴールド編」の模様をラジオでチェック&ご紹介して頂いてたんですね~。
その模様はこちら

こんな感じのやり取りで、今年4月にリリースしたあんまし売れてないと評判のミックスCDのギャラをぶっ込んで、大阪からの交通費を賄い今回のブッキングに成功しましたっ!!

僕が頻繁にチェックしているブログは、「たけひろゴールドDIARY」とMURA-Tさんの「UNTOLD RESOURCES」ほぼこの2つなので今回のネットワークの繋がりは久々にニンマリ&ワクワク!
そして大先輩のコンピューマさんも参加という事でかなーり楽しいイベントになりそうですっ!!

MURA-Tさんのセットはヒップホップとラテンフリースタイルとの事。
かなーり濃ゆい感じで楽しそうですなっ!!

お時間のある方は是非是非遊びに来て下さいね~。

------------------------------------------------

11/2(Fri)@orbit

DISC SYSTEM Presents 「WHo'S HoUSE???Vol.11」

OPEN / START 22:00
?1000/1Drink

DJ:
MURA-T From OOSAKA!!!
コンピューマ(スマーフ男組)
DISC SYSTEM(YASU2B&WACHI)
ふかしいも

------------------------------------------------

最近ブログで知り合ってブッキングとか多すぎじゃない、、って良く言われますが、ネットを駆使したDJ界のハイパーメディア・クリエイターを目指し、エリカ様のような社会からディスられる大物ビッチ(僕は結構エリカ様は好きです)をはべらせるよう頑張りますっ!!


その2:

今年の頭から進めていたINNER SCIENCEとのプロジェクトのアルバムが遂にっ!!発売いたします。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1697550&GOODS_SORT_CD=104

レーベルはいつもお世話になっているROMZ、ジャケットは10K(OUTERLIMITS)クンにお願いしておりますっ!!

今回は大手のレコードショップでも販売いたしますので、宜しければ皆さん是非是非チェックしてみて下さいっ!!!!!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

Hang Drum

スイスで作られている楽器=Hang Drum。
スティール・パンのような音色が良いっすね~。

現地では2人の職人のみで製造しており、メールにて予約→現地で受け取りなんだとか。
予約待ちの人がかなり多数いるそうです、日本にも誰か輸入してくれないですかね~。



テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

DISC SYSTEM

Author:DISC SYSTEM
「DISC SYSTEM meets INNERSCIENCE」 LPもよろしくお願いいたします 詳細はこちら→ROMZ RECORD

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ライツアウト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

 

