Who's HOuSE???

YASU2B(DISC SYSTEM)のいろいろ

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとこさ

休みが取れたんで、今日は行ってきますっ!!

家の近くの映画館がレイトショーやってるんで深夜鑑賞を楽しみます。

最終日にギリギリセーフだわ。

this-is-it.jpg

ブログも放っておきパナシパナシでしたが、実際のハナシ、久っ々の連休なんで
予定もちょくちょく上げさせてもらいます。



明日はこちら!!

FLYER-A4-F.jpg


そして週末にDJの予定も2本入ってるんで、こちらはまたお知らせさせて頂きます。


充実した連休になりそうだっ!!

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

やっと見れたぜっ!!

ず~っと気になっていたインド・マレガオンのスーパーマンが9月の終わりに再放送ってんで、オヤジに録画を頼み先ほどチェック。

いや~、「アジアドキュメンタリー」の中でも噂になってたから、見れたのは本当~に嬉しかったす!!(再放送も2回位逃してるからね)

これはインドのマレガオン地方で制作された、超!低予算の「スーパーマン」のマレガオン・リメイク(パロディー)の工程をドキュメントした内容なんだけど、ボリウッドもハリウッドも通り越した、ただの映画好きってだけの熱意で創り上げられる世界観が素晴らしいっ。

厳しい生活環境をクローズアップさせつつ、DIYな精神世界(俺が書くと嘘くさくなるけど、、)と作家の頭の中で爆発する想像力!それに反比例するかのごとく貧祖なガリっガリのスーパーマンが飛び回る(編集も最高!)。

時計なんか気にしないような、ゆる~い時間軸で進行される撮影現場などなど、全てを含めていいんです。

街(マレガオン)の住民も共感出来るような内容が、ザッツ・エンタテインメントでした!最高!!










で、先ほどこりゃまた見よう見ようと思ってて劇場鑑賞を逃した「未来を写した子どもたち」をDVDで鑑賞。




これは、以前に女子と映画を見る約束があった時に、この映画が良いんじゃ無いかとプレゼンしたんだけど見事に却下され、渋々日本とどっかの合作のサスペンスだか、ホラーみたいなモンを見てしまって、映画を見終わったと同時に「つまんね~映画見ちまったなー」と最悪の一言をボヤいた記憶の方が先に来てしまう映画です。。

やっぱこれ見とけば良かったよ、こういうのを受け入れてくれる女子と、汚っない酒場でサケを酌み交わす交際がしたいっす。

今日は休みで相変わらずの1人飲みでグダグダのドキュメンタリー・ライフだったけど、2本とも好きな感じだった。


ファンキ

いや~、久々に寝た。

この手の映像作品とか、ドキュメンタリー見て途中で寝ることはあんまし無いんだけどな、、

mrcatra.jpg

ハードコアな生き方にクローズアップした編集がマジメ過ぎんのかな、それともアーカイブとして少し勉強臭くなるのかも知れないっすね。

ライブはこんなに楽しそうなのに。



こういうのは、また10年後とかに見て、忘却されたシーンとして楽しんでみたいです。





こんな感じの映像のようにね。




格闘家の師弟愛的ホモセクシャルなマゾヒズム。。

中学生くらいの時に、従兄弟の家で見て衝撃を受けた「骨法」。
先日oskullと共にサケ飲みながら爆笑した動画です。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

DISC SYSTEM

Author:DISC SYSTEM
「DISC SYSTEM meets INNERSCIENCE」 LPもよろしくお願いいたします 詳細はこちら→ROMZ RECORD

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ライツアウト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。