Who's HOuSE???

YASU2B(DISC SYSTEM)のいろいろ

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「WHo'S HOuSE??? Vol.15」 後記

時間が過ぎてしまいましたが、、前回の「Who's House??? vol.15」に遊びに来てくれた方々ありがとうございましたっ!!

相変わらずorbitのユッタリとした空気感とイベントのマッタリ感、それに今回のテーマである「アーバン(?)」がそれぞれのDJにチョイとしたアクセントになって、いつものモッサリした暑くるしい野郎パーティーに少し涼しい風が運ばれたような感じがしました。


それにしてもキャシーこと、G.M. "Professor" Roxanneの選曲は20代中盤とは思えぬ渋さ&たたずまい、そして事前のハコのミキサーの種類確認、そしてレコ針を2セットづつ持ち込んでのサウンドチェックなどなど、、隅から隅まで既にベテランの風格を出している感じは凄かったな。

アウェイ感があったのか、以前見た「乱舞プレイ」よりかは少しパワーダウンして見受けられたけど、やはり良いDJなのは改めて確認出来ました。

で、彼女がオーガナイズしているパーティーが9/26(Fri)に下北沢のaltotoであるとの事。
なんでも北海道からメチャクチャ上手いDJの方を招待しているらしいので気になる方は是非是非チェックをっ!!

こちらのMIX CD(まだ発売されてないのかな?)も頂いたので、ゆっくり聴いてから感想書かせて頂きます。

New Jack Swingのみでのミックスだとか、、これまた渋いっすな!!


Home Cutクンを始め、その他のDJの方々もい~い感じで進行し、ネットラジオでチェックしていた人達はなんと!20人弱もいたそうで、デイデリック2.を始め、告知して頂いていた人に感謝しつつ、以外に気になっている人達はいるんだな(笑)と思ったので、またもうチョイとイベントを存続させて頂きます。

次回は11月頭の金曜日予定、みなさんこれからもよろしくお願いいたします。





相方ワチが1曲目にかけてた
Lords Of The Underground / What I'm After
久っ々に聴いたらすげ~良かった。
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

DISC SYSTEM

Author:DISC SYSTEM
「DISC SYSTEM meets INNERSCIENCE」 LPもよろしくお願いいたします 詳細はこちら→ROMZ RECORD

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ライツアウト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。