Who's HOuSE???

YASU2B(DISC SYSTEM)のいろいろ

2017-08



BLIND LOVE 3

またもや久っ々の更新になりましたが、定期的にゆったりと名古屋で開催させて頂いている「BLIND LOVE」も今回で3回目。

またすんげ~ベロベロになりそうな面子ですが、近郊の方は是非ともよろしくお願いいたします~!!

場所は名古屋の「OUT RECORD」さん。

blindlove2.jpg



blindura.jpg




堀川中立売

ひっそりとリリースしておりました。

「SOUND OF 堀川中立売」

horikawa.jpg

以前にも紹介させて頂きましたが、映画「おそいひと」の監督、柴田剛さんの最新作堀川中立売の劇中で使われている音源をタカラダくんとミックスした作品。

いわゆるサントラでは無いので、サントラ風ミックスという形になっております。

参加アーティストも「neco眠る」、「あらかじめ決められた恋人たちへ」、「ELEKTRO HUMANGEL」、「Killa Sista」、「RATVILLE」、「ABRAHAM CROSS」、「SUPER DUMB」など濃ゆ~いメンツなのでミックスにも手間取りましたが、無事に11/20にリリース!!

まずは映画を見て、聴いて頂ければと思っております!

その流れですでに終了しておりますが、DOMMUNEでのDJ(11/30)などなど、相も変わらず告知が遅くなっているワケで。。

そして、来週の月曜日(12/20)にはタワーレコード新宿店のインストアイベントにも出演させて頂きます!!

ミニライブでは池永正二(あらかじめ決められた恋人たちへ)さん、その後になぜかトーク&サイン会で参加という慣れない環境ですが、サインなんて恥ずかしくて出来る立場では無いので何かプレゼントでも持ってお待ちしております。

お時間があれば是非是非お越しをっ!!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

BLIND LOVE Vol.2

以前にLATIN QUARTERくんとタカラダミチノブくんで行った名古屋イベント第2弾ですっ!!

今回は粟松でご一緒させて頂いたコンピューマさんとご一緒。

ナイスな現地のDJであるYAMICAさん、そしてお初になるHATTORIさんなど、こりゃまた楽しみな感じなのですっ。

名古屋近隣の方は是非ともよろしくお願いいたします~!!



BLIND LOVE

2010/07/10(土)@名古屋DOMINA


Open/Start 22:00

CHARGE: DOOR ONLY \2,000


DJ :

コンピューマ

YASU2B

HATTORI(PIGEON RECORDS)

YAMICA

NKT

bl.jpg

(前回のブログより、センパイすいませんでしたっ。。路上でまさかの爆睡す。。ブログも更新しないもんだから今日コメント気がついたわ。。)

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

6/4(Fri) AWAMATSU

相変わらず、DJする時にしか更新出来てないですが。。

明日はこちらのパーティーにお誘いを受けましたっ!!

あざっす!すんごい楽しみすっ!!

先輩というか長年お付き合いして頂いているコンピューマさんのブログ。

久々に一緒なんで気合も入っておりますっ。よろしくどうぞ~!!

49424882_108.jpg



【粟松-AWAMATSU-】


at Shimokitazawa MORE

TEL:03-3422-1995

http://www.toos.co.jp/more.html

6/4(Fri)23時~ 1000円/1酒


[GUEST DJ]

YASU2B (DISC SYSTEM)


[RESIDENT DJ]

コンピューマ

AWANO

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

CLOWN'S CROWN × TIGHT

またまたすっかり放置しっぱなしでしたが、久しぶりのスケジュールアップ。

明日(5/4)はこちらのパーティーでDJやらさせて頂きます!

花見でベロンベロンに酔っ払ってた時に受けたお誘いでしたが、なんだかスンゴイ面子なんです。

飲みすぎでの記憶障害で、次の日にはDJを受けた事をすっかり忘れていたのですが、回りの皆のスケジュール管理に助けられましたっ、サンクス!!

忘れてて1回すっぽかした時はスンゲー怒られたからな。。

早い時間(23時~)からやっておりますが、ゴールデンウィークにお時間のある方は是非ともお越し下さいねっ!!

ディスカウントなどもありますので、来れそうな方は連絡お願いいたしますっ。

そして、自分主宰のパーティー「Who's House???」ですが、5月はお休みさせて頂きます。

なんだか近頃バタバタしっぱなしでパーティーの管理が整わないのです、楽しみにしている方がいらっしゃいましたらすみません。。

次回は7月予定でアニバーサリーも兼ねてやらさせて頂きますので、詳細が決まり次第アップさせて頂きます。

52572715_190.jpg

★CLOWN'S CROWN×TIGHT★★★★★★★★★★★
2010/05/04/TUE before holiday
at clubasia
OPEN 23:00
http://asia.iflyer.jp/venue/flyer/57036

DOOR \3000/1D
W/F \2500/1D

MAIN FLOOR///
LIVE:
■こだま和文 from DUB STATION (W/DJ YABBY)

■EL NINO(FREEZ&OLIVE OIL)

■DOOBEEIS feat.DJ YAS

■666xxx PROJECT(K-BOMB×OLIVE OIL)

DJ:
■DJ YAS(KEMURI Pro.)
■DJ QUIETSTORM(中目黒薬局)
■SHIRO THE GOODMAN
■Takarada Michinobu(honchosound)

2F LOUNGE///
■MaL(RUB-A-DUB MARKET/PART2STYLE)
■DJ SHIGEKI(TIGHT)
■TakaradaMichinobu(honchosound)
■DJ YAZI(THINKTANK/BLACKSMOKER)
■VISSA CASH MONEY(BLACKSMOKER)
■yasu2b

1F BAR FLOOR///
DJ:
■Militant B
■kurara
■WARAJI & DORILU
■UNOTSU(大宇宙SOUND SYSTEM)
■DJ WILD PARTY
■aSahi

LIVE PAINTING:
■ESPY & more...

FOOD:
■YUKO(虎子食堂)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 | HOME |  »

FC2Ad

 

プロフィール

DISC SYSTEM

Author:DISC SYSTEM
「DISC SYSTEM meets INNERSCIENCE」 LPもよろしくお願いいたします 詳細はこちら→ROMZ RECORD

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ライツアウト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

 

